Photographers High

アクセスカウンタ

zoom RSS 第47回奈良県美術人協会展

<<   作成日時 : 2016/05/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は写真教室でした。

和歌山県の花園あじさい園の石楠花撮影の予定でしたが
一昨日の風雨でほぼダメになってしまったそう。

なので野迫川村の清流の撮影に予定変更いたしました。
標高が高い分まだ新緑の雰囲気が残っていました。

画像

画像


それから、本日から22日(日)まで奈良県文化会館にて
第47回奈良県美術人協会展が行われています。
時間は10:00〜17:00(最終日のみ〜16:00)です。

写真部は全倍サイズで21点の展示。私も1点出展しています。
是非ご来場下さい。

19日(木)14:00以降は会場におります。


画像の無断使用はご遠慮願います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美術人協会展!
昨日、拝見しました。
シャクナゲが素敵でしたね。
いつもの先生の写真とちょっと雰囲気が違ったような〜
楽しませて頂きました。
mtunママ
2016/05/21 21:36
tunママさん。協会展にお越しいただきありがとうございました。今回は自分っぽい写真だと思っていたのですが、そうでもなかったようですね。他の方にも感想を聞いてみたいと思います。
kasuga
2016/05/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第47回奈良県美術人協会展 Photographers High/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる